大久保史春.jpg

問い合わせは無料ですので、ご質問やご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 よくあるお問い合わせ

■見積のご依頼

 →正確な価格を提示させていただくために、人数や見積依頼業務の明記をお願いいたします。

● 「役員1名と従業員4名」の「労働保険、社会保険、及び給与計算のアウトソーシング」の見積を出してもらいたいのですが・・・

● 「人数が少ないので各種手続きは自社で実施しますが、労務管理の基本となる『36協定』『みなし労働の適用』 『労働契約書ひな形作成』だけのスポットの見積を出してもらいたいのですが・・・ 

■訪問のご依頼

 →弊事務所では東京に所在地がある会社様には、無料でご説明の為に訪問させていただいています。

●「創業間もない会社ですが、労働保険や社会保険のことがよくわかりません。一度、訪問にきてもらえますか?

●「助成金」の説明をして欲しいのですが・・・

■各種相談

 →メールにてのご相談は初回に限り、無料で実施させていただいております。

●「従業員とトラブルになりそうです。理由は残業代の問題です。なにかいい策ありますか?」

●「従業員数が増えてきたので人事制度の設計をしたいのですが、期間や費用はどのくらいかかりますか?」

 など、ご質問やご相談は、お気軽にお問い合わせください。

  お問い合わせの際に、お客様から頂いた情報で、お客様個人を識別しうる情報(個人情報)は、適切に保護いたします。

 

お気軽にご相談ください

東京都渋谷区の大久保史春社会保険労務士事務所です。

経営理念は「経営者様と社員様の双方から感謝される仕事をする!」

「労務管理」「人材育成・活性」を事業ドメインとし、企業経営を「人視点」から多面的支援をさせていただいている提案型の社会保険労務士事務所です。

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-6412-9323