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 行動規範


1. WHAT人間たれ

 考えることが仕事であり、ルーチンワークは作業である。

 何が問題か? 打破するためには何をすべきか?

 常に「考える」集団であれ。


 2. 聞く!聞く!聞く!そして顧客の為になることをせよ

 相手が求めている本質をじっくり聞く。

 自分自身の解釈は本質を見誤ることになる。

 その場合、ミスをするだけでなく信頼を失う。本質を理解できるまで聞く。


 3. 準備9割主義

 話の内容は次の日には2割しか覚えていない。

 理解しやすく、説得力のあるツールは必須。

 目的を達成するための準備に力と時間を費やす。

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東京都渋谷区の大久保史春社会保険労務士事務所です。

経営理念は「経営者様と社員様の双方から感謝される仕事をする!」

「労務管理」「人材育成・活性」を事業ドメインとし、企業経営を「人視点」から多面的支援をさせていただいている提案型の社会保険労務士事務所です。

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